尼 | andrew オフィシャル ブログ

andrew オフィシャル ブログ

セレッソ大阪サポーターです

大阪生まれ、大阪育ち
あーちゃん・ゆーちゃんと三人家族
セレッソ大阪と、美味しいものが好き

な、andrewが1日1ブログを目標にして
毎日ブログを更新しています

仕事帰りの

andrewです

こんばんは


近所とはいえ、日帰り出張が終わってしまいました

ようやく慣れてきたのになぁ


やっぱり他部署のヘルプなんで

過酷な出張先は当てられません



今日は尼崎でした


大物っていう駅






阪神電車です


大物(ダイモツって読みます)駅






馴染みがないし

何もないところで仕事をしてから

先輩と合流して


阪神の尼崎駅へ歩きます



尼崎商店街はお店が多く

選択肢がたくさんあるのは

嬉しいですね


洋食屋さんと悩んだ結果






ハンバーグを食べました


ハンバーグも洋食なんですが…


洋食屋さんとハンバーグ屋さんが並ぶという

不思議な感じでした



ハンバーグ屋さんのランチは





スープとサラダ、ごはんが食べ放題で






ハンバーグ

と目玉焼き


最強のコンビネーション


目玉焼きをごはんに載せて

ハンバーグソースをかけるのがお勧めと言われて


試してみたら


目玉焼きを崩してしまい


ぐちゃぐちゃになったので

写真は割愛


美味しかったですよ



これで千円切るなら、オッケーです



最近、ランチでも千円以上するところが多くて…


そんな中でも、サラリーマンに優しいお店やったかな






なかなかアリだと思いました



出張ラストとしては

いい感じに締めれました