鈴蘭 | andrew オフィシャル ブログ

andrew オフィシャル ブログ

セレッソ大阪サポーターです

大阪生まれ、大阪育ち
あーちゃん・ゆーちゃんと三人家族
セレッソ大阪と、美味しいものが好き

な、andrewが1日1ブログを目標にして
毎日ブログを更新しています

今朝は、よく降りましたね

朝から大雨の中を歩いた

andrewです

こんばんは


仕事で神戸の鈴蘭台に行ってきました

駅から目的地まで、徒歩25分…

住宅街なのですが、なかなかの自然に囲まれたところでした







菊水山を登ってたのですね





山頂まで






1.8㎞らしいです



まぁ、登山が目的ではなく

お仕事しに行ってきました


前の部署のお手伝いでしたが

たまにしておかないと、感覚が鈍るので

ちょうど良かったです


3〜4か月のペースであるので

いい感じに気分転換できるのです






鈴蘭台寺ってあるんですね


ただのビル

このタイプのお寺は苦手です


本堂は5階にあるそうです







鈴蘭台駅に






ヴィッセルの看板



三宮に帰るのに

新開地駅で乗り換え


お昼ごはん食べるのには

鈴蘭台駅では早かったけど

割とお腹が空いてきたので

新開地駅でお昼にしました





立ち食いそばのお店



悩んで





かき揚げそばセットにしました



出てきてびっくり






かき揚げそばが、メニューとなんか違う






メニューやとこれなのに






これなのに


出てきたが





これでした


かき揚げ、違いすぎるやろ!



ただ






お出汁は普通やけど

おそば自体が美味しかったのです


立ち食いそばの、おそばって

ブヨブヨの、ブチブチ切れるおそばが多いやないですか?


でも





この おそばはコシもあって

香りもよくて、立ち食いそばクオリティやなかったです


かき揚げはアレやけど


おそばが美味しかったので、満足して帰りました!



明日、明後日も日帰り出張なのです

美味しいお昼ごはん食べれるかなぁ