セレッソ大阪 vs FC東京 プレビュー | andrew オフィシャル ブログ

andrew オフィシャル ブログ

セレッソ大阪サポーターです

大阪生まれ、大阪育ち
あーちゃん・ゆーちゃんと三人家族
セレッソ大阪と、美味しいものが好き

な、andrewが1日1ブログを目標にして
毎日ブログを更新しています






ヨドコウ桜スタジアムに到着した
andrewです
こんにちは


いい天気ですが
やや寒いです




ただいま、10.6°



2024シーズンのリーグ戦が始まりました



あーちゃん、学校の授業があるから
と、年パスを買ってなかったんです

それで回数券を買ったんですが
買ったのが遅くて、チケット引き換えにが間に合わず、
個別でチケットを取ることになりました
朝、ゴール裏のチケットが普通に売ってたのに
夕方、急に売り切れ間際の△になってたから
慌てて買いました




ビジターと、ミックス以外は






すべて売り切れ…


あぶなかったぁ

あーちゃん、観られへんとこでした


今日は、まだ15時キックオフでよかった

11時には、長居に着きました


これが、14時キックオフやったら

10時に長居って

しんどかったかも


これから、スタジアムを一周してから

待機列に並ぼうと思います






整理券


310番って

めちゃくちゃやなぁ


席が取れないとかはないけど

時間かかるなぁ


あーちゃんが先に入っててくれてるので

安心です




しかし、スタジアム周り

人が多い!




それでは、2024シーズンも

よろしくお願いします!



キックオフ!