厄除け | andrew オフィシャル ブログ

andrew オフィシャル ブログ

セレッソ大阪サポーターです

大阪生まれ、大阪育ち
あーちゃん・ゆーちゃんと三人家族
セレッソ大阪と、美味しいものが好き

な、andrewが1日1ブログを目標にして
毎日ブログを更新しています

あーちゃん、昨日が高校の卒業式でした


よくここまで来たねぇ

とも思えた

andrewです

こんばんは



卒業式の翌日なのに


公開練習に行こうとしたけど


天気悪くて、ファンサが中止になったんです


颯太のユニフォームに魂を入れてもらうつもりやったので、残念


次回は行けないらしく

また3月は春休みで人が多くなるやろうから

今日がベストやったのにね



残念やったね



その、あーちゃん

後厄なんです



それで、去年に続いて

大阪で厄除けといえば

あびこ観音





通称あびこさんに行ってきました


めっちゃ、ええ天気でした



ご祈祷を お願いしようと

申し込んだら


あびこさんでは

本厄だけが対象で

前厄、後厄は関係ないみたいなことを

言われました



それやったら

ということで


御守りだけを買って帰ったんです




せっかく来たのになぁ

と思ったけど

お詣りできただけでも

いいか


また来年、御守りを返しに

お詣りに来よう


こうして、毎年の恒例行事になるんやろうな


大学生になった あーちゃんは一緒に来てくれるんやろか?



関係あるようで、ない話し

これからの目標は

あびこさんの近く

もしくは

ヨドコウ桜スタジアムの近くに住むことです


歩いて、ヨドコウにも、あびこさんにも行ける距離がいいな