お一人様ですが、何か? | andrew オフィシャル ブログ

andrew オフィシャル ブログ

セレッソ大阪サポーターです

大阪生まれ、大阪育ち
あーちゃん・ゆーちゃんと三人家族
セレッソ大阪と、美味しいものが好き

な、andrewが1日1ブログを目標にして
毎日ブログを更新しています

この表題を見て


これは、松田陸やな


って、思ったら


半田陸でした


田陸 違い…





あーちゃん、ゆーちゃんが東京に行ってるので

昨日と今日の晩ごはんは

お一人様めしなのです



昨日は






ネギ塩タン


牛タンが食べたいと思ってたところに

スーパーで、40%OFFやったので

飛びつきました

ドリップ出まくってて

持って帰るのに一苦労でした



美味しかったです


薄っぺらかったけど

とりあえずの、タン食べたい熱が治まりました



あとは






牛ステーキピラフ


牛ステーキって言っても

めっちゃ小さい肉が、ちょろっと入ってただけ


インスタントでなら、十分な味

美味しかったです




そして今日もインスタントではあるけど






追いチーズした

ピザ







パスタ


エビトマトクリームパスタ



今の冷凍パスタって

美味しいですよね


麺がモチモチでした





さぁ、明日から東京です



新幹線に乗るのも楽しみ


新幹線から見る富士山も楽しみ


東京タワーも見れるかなぁ