トレーニングマッチ セレッソ大阪 vs ヴェロスクロノス都農 | andrew オフィシャル ブログ

andrew オフィシャル ブログ

セレッソ大阪サポーターです

大阪生まれ、大阪育ち
あーちゃん・ゆーちゃんと三人家族
セレッソ大阪と、美味しいものが好き

な、andrewが1日1ブログを目標にして
毎日ブログを更新しています



今日は4時半起きやった

andrewです

こんばんは


あーちゃん、ゆーちゃんが東京に行くのに

始発の新幹線に乗ろうとしたけど

最寄駅からは間に合う便がなく

新幹線まで送ってきました






楽しそうな写真が送られてきます


楽しめてるようで

良かったです


そのため、今日と明日は、お一人様晩ごはん

何食べようかな



さて、セレッソ



マイクは宮崎キャンプに合流したらしいです


でも




流石に、すぐにトレーニングマッチには出なかったみたい



では、そのトレーニングマッチを

いつも通りに素人目線で記録しときましょう




2024年02月08日(木)

セレッソ大阪 4 - 2 ヴェロスクロノス都農

国際海浜エントランスプラザ多目的広場


得点:セアラ、セアラ、セアラ、柴山


スタメン:

書けません…






公式の、この情報ぐらいしかないのです



レオがハットトリック!


これだけ



明日ぐらいには、YouTubeで何かわかるかも




あとは断片的な情報のみ


レオが調子いい


田中駿太と平野が体調不良で欠場


キャプテンは進藤



他にも


レオ、カピ、ルーカス・フェルナンデスの連携がいい




途中から隆矢が出た


それぐらいしか、わからんかったな


もっとわかれば、もう一度書くかも




ちなみに

ヴェロスクロノス都農の監督は

ロティーナの通訳をしていた

マナト


オッくんが話し込んでる写真見ました



ロティーナの3年目のシーズンが

ほんまに見たかったなぁ