選手名鑑 | andrew オフィシャル ブログ

andrew オフィシャル ブログ

セレッソ大阪サポーターです

大阪生まれ、大阪育ち
あーちゃん・ゆーちゃんと三人家族
セレッソ大阪と、美味しいものが好き

な、andrewが1日1ブログを目標にして
毎日ブログを更新しています

昨日と比べると

寒さが和らいだ気がする

andrewです

おはようございます


これ大阪だけなんやろな

三宮に着いたら

風が強くて

寒いんやろなぁ


と、三宮到着にビビッてます


三宮、ほんまに寒いんです


風が山からも、海からも激しく吹き荒れてるのです





さて、昨日 あーちゃんから手渡されたのが



これ






サッカーダイジェストのミニチュア

きたー!


ガチャガチャであるのです


今週、発売されたのは知ってて

水曜日に梅田で探しまわったのになかったのに

地元のショッピングモールにあったんやって


嬉しい

嬉しい


けど






J2・J3版なの…



ミニチュアなのに、精巧にできてます







小さい





小さすぎて

字が見えない…


まだ、J2はええんやけど






J3はもっと小さい



小さすぎて、写真のピントも合わない



虫眼鏡があっても、見えへんのやないかな




あーちゃんは、読めるんやって


若いなぁ







表紙を見て

真司とか、曜一朗を見つけるねんもんな


andrewでも、イニエスタとパトリックはわかるわ




次も見つけたら回します


J1版が出るまでね




その選手名鑑ですが

我が家は、エルゴラッソ派なんです


2024シーズン版はいつ発売なんやろか


調べても、まだ出てきません

2月上旬かな


いつも、あーちゃんが買ってくれてるので

今シーズンも、お願いしないとね