適度な濃さが掴めません | andrew オフィシャル ブログ

andrew オフィシャル ブログ

セレッソ大阪サポーターです

大阪生まれ、大阪育ち
あーちゃん・ゆーちゃんと三人家族
セレッソ大阪と、美味しいものが好き

な、andrewが1日1ブログを目標にして
毎日ブログを更新しています

今、仕事帰りです


神戸は寒くて、雪が降ってきました

このまま積もらないといいんですが…


帰りの阪急神戸線

降雨の影響で、到着が3分遅れたって

めちゃくちゃ謝るんですよ!

そんな、ちょっとで鉄道会社は謝りすぎ!

って思う

andrewです

こんばんは


定時運行を誇る日本の鉄道マンは

1分の遅れも許せないんかなぁ



最近濃いものを食べるのがしんどいって

いつかのブログに書きました

焼き肉丼を食べた時、ご飯と肉のバランスが悪くて

肉ばっかり残って、しんどくなったものです


そして、別の日のお昼ご飯に買ったお弁当





親子丼

鶏肉の照り焼きと、炒り卵

鶏肉は濃いと思ったのですが

炒り卵があったら大丈夫やろ

って思ったけど、やっぱり濃いわ

しかもこの炒り卵、火が通り過ぎてて

ボロボロになってて

箸で掴んでも、ボロボロ落としてしまいました

食べるん下手な人になってたやろなぁ




ほんで、その日の晩に

ちゃんとした丼ものが食べたくて







松のやで

カツ丼食べました

久しぶりに食べれた

卵トロトロの丼もの


丼ものは、こうでなくちゃ