2024 Jリーグ 日程 | andrew オフィシャル ブログ

andrew オフィシャル ブログ

セレッソ大阪サポーターです

大阪生まれ、大阪育ち
あーちゃん・ゆーちゃんと三人家族
セレッソ大阪と、美味しいものが好き

な、andrewが1日1ブログを目標にして
毎日ブログを更新しています



仕事が少し残業になって

18時からのルヴァンカップ組み合わせ発表に乗り遅れた

andrewです

こんばんは



遅れて観たら発表されてました




セレッソは





栃木vs岩手の勝者と対戦


そして

場合によっては

大阪ダービーになる可能性が高い


でも、スタジアムは

同じカテゴリーのチームとの対戦なら

昨シーズン、順位が下のチームがホームになるらしいです


パナスタいきたくないなぁ



ルヴァンカップは、3回戦まで

ホームで出来ないということやね





そして、大注目の対戦は






いわき vs FC大阪の対戦

カテゴリー下のチームがホームでできるのよね


いわきには、西川潤と大迫塁がいるやないですか

花園に来るんでしょう

J2の試合を近場で観ることが出来ないので

観に行きたい


楽しみですね




とりあえず、組み合わせが発表されただけで

日程は明日発表なんですよね


Jリーグのスケジュールのほうが大事



今年の予定が決まる日でもあり、


アウェイの遠征も決まるからね


昨シーズンはサンガスタジアムに行けてないから

行きたいし

名古屋、磐田も行きたいしな



そして


夏の家族旅行が決まる日です


どこに行きたいかなぁ

行ったことないスタジアムにいきたいなぁ

(いっぱいあるけど…)