朝から | andrew オフィシャル ブログ

andrew オフィシャル ブログ

セレッソ大阪サポーターです

大阪生まれ、大阪育ち
あーちゃん・ゆーちゃんと三人家族
セレッソ大阪と、美味しいものが好き

な、andrewが1日1ブログを目標にして
毎日ブログを更新しています

今日、朝ごはんを食べてたら



あの音が鳴って、

まさか、地震?


って思ったら






豊中市の防災訓練でした






公式LINEの切り替え訓練なんやって


なかなか秀逸で


災害情報

避難所情報

水道の情報

ガスの情報

停電の情報

って、欲しい情報を得られるようになってました



ネットさえ繋がれば

なんとかなりそう




その速報を受けた場所が

マクドナルド



周りでも、めちゃくちゃあの音が鳴ってました




マクドナルドに行ったのは






これを食べるためです







ビッグブレックファストデラックス



なんでか、終売になるらしくて

最後に食べとかなあかんやろ!


って、なりました





マフィンも






ホットケーキも食べれるのがいいよね



なかなかお腹いっぱいになりました



最後に食べれて、良かったです

デラックス食べたしね





そのあと買い物に行って

10,000歩 歩いたし


マクド食べといて言うのは、なんですが

健康的に過ごせたはずです