神戸さんぽ | andrew オフィシャル ブログ

andrew オフィシャル ブログ

セレッソ大阪サポーターです

大阪生まれ、大阪育ち
あーちゃん・ゆーちゃんと三人家族
セレッソ大阪と、美味しいものが好き

な、andrewが1日1ブログを目標にして
毎日ブログを更新しています

今日は職場の忘年会

全員がひとつの場所に集まっての忘年会って

今どきやないな

と、思って憂鬱な

andrewです

こんばんは


前の接待よりも辛いかも…



さて、日曜日は

andrewの都合で、あーちゃんに付き合ってもらって

一緒に神戸三宮に行ってきました



お昼ごはんを






バーガーキングへ


めちゃくちゃ混んでるのに

外国人ばかりの店員さんは、動きが悪いし






提供された商品は

どれも冷めてて、残念なことに…






こんな風にシェアするから

余計に冷めるねん



三宮阪急や、センタープラザをブラブラして

帰ろうとした時に思い出したのが






ヴィッセルのショップに寄りたかったんや



優勝記念グッズは、売り切れてるのが多かったですね




夏に行った時は全選手対応やった





ケンミンの焼きビーフンも

ほとんどなくなってました






モーヴィーかわいい

とか






楽天パンダがユニ着てるのいいな

とか


言ってましたが



1番よかったのは






トミカ




全チームの選手バスを集めたいな




半日でかなりブラブラしましたが


とにかく寒い1日でした