皇后杯2023 R16 セレッソ大阪ヤンマーレディース vsサンフレッチェ広島レジーナ | andrew オフィシャル ブログ

andrew オフィシャル ブログ

セレッソ大阪サポーターです

大阪生まれ、大阪育ち
あーちゃん・ゆーちゃんと三人家族
セレッソ大阪と、美味しいものが好き

な、andrewが1日1ブログを目標にして
毎日ブログを更新しています

昨日の職場の忘年会

面白くはなかったけど、なんとか乗り切った

andrewです

こんばんは



次の日も普通に出勤しました



今日は寒いですね


昼間に神戸では雪が降っていました


そら、寒いですね




さて、セレッソ大阪ヤンマーレディース



皇后杯初戦を、いつも通りに素人目線で記録しときましょう






負けてしまいましたね…






いつものメンバーとは、やや変わったメンバーで臨みましたが



なんでなんやろ

サンフレッチェに勝てない…


男子に合わせなくてもいいのにな



しかし、なんで大阪と広島のチームの試合会場が

栃木県なんや


JFAは女子サッカーを盛り上げるつもりあるのかな?


.WEリーグもルヴァンカップ決勝とキックオフ時間を重ねたりするし


ほんまに



そんな、サポが集まりにくい状況でも


両チームのサポーターの声がよく聞こえていたのは

素敵だな

と、思いましたね