Jリーグ2023 第33節 セレッソ大阪 vs 京都サンガ | andrew オフィシャル ブログ

andrew オフィシャル ブログ

セレッソ大阪サポーターです

大阪生まれ、大阪育ち
あーちゃん・ゆーちゃんと三人家族
セレッソ大阪と、美味しいものが好き

な、andrewが1日1ブログを目標にして
毎日ブログを更新しています



昨日のホーム最終戦で、フォロワーさんと

お会いすることができた

andrewです

こんばんは


長いお付き合いだったのですが

ようやくお会いすることができました






しかも、あーちゃんにプレゼントまで頂いて

ありがとうございます!


めちゃくちゃ喜んでました



あーちゃんからは、着実にフォロワーさんと会ってるのに感心されてます




さて、残念な試合を

いつも通りに素人目線で記録しときましょう



2023年11月26日(土)

セレッソ大阪(H)0 - 1 京都サンガ(A)

ヨドコウ桜スタジアム


得点:


スタメン:

カピシャーバ、セアラ、クルークス(→阪田)

上門(→奥埜)、柴山(→清武)

香川

舩木(→山中)、鳥海、ヨニッチ(→為田)、進藤

ジンヒョン


リザーブ:

清水、西尾、山中、奥埜、為田、阪田、清武



これは開幕戦ですか?

って思うぐらい連携のない、中身のない試合でした

清武が入って、良くなったって

個人技でなんとかしただけです

ひどい試合でした…

(サンガのほうが闘ってたな)


キヨの復帰は、嬉しいし

シンジと並ぶ姿がエモいのも、わかる

でも1番良かったのは、阪田!

後半あたまから、クルークスの位置で登場して

終盤は右SBの位置へ

カピシャーバより速いって、すごいな

トレーニングマッチ得点王の得点は観れなかったけど

来シーズン、楽しみでしかないし

もっと出番を与えて欲しいな





一つ順位を落としただけって

負けたのに


最終節までどうなるか、わからなくなってきました




最終節、アルビレックスに勝てるかな?




Jリーグ、この週末は、いろいろありましたね




ヴィッセル、J1優勝おめでとう!

J2降格チームは、確定ではないのかな

プレーオフは、清水と東京Vの決勝

大宮のJ3降格決定

北九州の残留確定

などなど、いろいろありましたね

(なんか抜けないですか?)



あとは、セレッソでは出てないけど

退団のお知らせとか、いっぱい出だしました



ヨニッチ、マイク、マルあたりが怪しいですな



シーズンが終わったら加速するんでしょうね




徳真は渡さへんぞ!