JFL2023 第22節 FCティアモ枚方 vs 鈴鹿ポイントゲッターズ | andrew オフィシャル ブログ

andrew オフィシャル ブログ

セレッソ大阪サポーターです

大阪生まれ、大阪育ち
あーちゃん・ゆーちゃんと三人家族
セレッソ大阪と、美味しいものが好き

な、andrewが1日1ブログを目標にして
毎日ブログを更新しています



あと1日頑張ったら

土曜日は試合やと思って

仕事を頑張った

andrewです

こんばんは



さて、ティアモ枚方

朝は先々週の試合記録をあげ忘れてたので

続けて、先週の試合を

いつも通りに素人目線で記録しときましょう






スタメン






やっぱり、斧澤いないなぁ

どないしてるんかな


どっちも、監督が豪華やな


ポゲの監督のパワハラはマシになったのかな

(思い出した)




しかし






連敗はいただけないなぁ


しかも、オウンゴールの1点だけ


最近、得点力不足してるよね



連敗したのに





順位ひとつ落としただけで、よく済んだね



そういえば、Jリーグのライセンスが更新されたんですよね


青森、新宿、三重、大分



今、J3に近いのは

青森と、新宿か!


優勝争いは、Hondaが頭ひとつ抜けた感があるけど

昇格争いは面白くなりそうですね