JFL2023 第21節 FCティアモ枚方 vs 沖縄SV | andrew オフィシャル ブログ

andrew オフィシャル ブログ

セレッソ大阪サポーターです

大阪生まれ、大阪育ち
あーちゃん・ゆーちゃんと三人家族
セレッソ大阪と、美味しいものが好き

な、andrewが1日1ブログを目標にして
毎日ブログを更新しています



完全にティアモの試合結果を上げ忘れてた

andrewです

おはよう御座います



今日1日で、出来てなかった記録を

素人目線でおこなっておきましょう







スタメン





やっぱり斧澤がいない…


怪我かなぁ



そして、沖縄SV

オーナー兼、監督兼、FWでスタメン


すごいよね


今シーズンで現役は引退なんやね

小野伸二も引退を発表したし

寂しいよね


結局、沖縄SVでの高原を見れずじまいでした





結果は、0-1での敗戦…


ちょっと勝てなくなってきてるね






なんとか10位に留まってる


前後との勝ち点差も少ないし

ひとつ勝てば

大きく変わるのにな



では、次節の結果はどうやったんでしょう


夕方に記録します




ただいま、通勤途中

雨がパラパラしてきましたー