みたらし | andrew オフィシャル ブログ

andrew オフィシャル ブログ

セレッソ大阪サポーターです

大阪生まれ、大阪育ち
あーちゃん・ゆーちゃんと三人家族
セレッソ大阪と、美味しいものが好き

な、andrewが1日1ブログを目標にして
毎日ブログを更新しています

目の前で、サラダチキンを袋からムシャムシャかぶりついてる女子高生を見て

スイーツが!彼氏が!

って言ってるより、ええわ

と、思った次第の

andrewです

こんばんは



この話しの流れで

花より団子な話題でも




敬老の日近くで実家に帰った時のお土産に







喜八洲の、みたらし団子





目の前で焼いてくれるのがいい!




焼き加減まで選べます






普通を選びました

よく焼き(焦げ多)も選べるけど

冷めたら苦味が強くなるらしいです


焼けた団子をタレに漬けて






喜八洲の、みたらし団子



美味しいんです


二、三本なら、ペロっといってしまいます




大阪のお土産として、いいです



今は






みたらし団子のキーホルダーが欲しいです