天皇杯2023 ラウンド16 セレッソ大阪 vs 湘南ベルマーレ | andrew オフィシャル ブログ

andrew オフィシャル ブログ

セレッソ大阪サポーターです

大阪生まれ、大阪育ち
あーちゃん・ゆーちゃんと三人家族
セレッソ大阪と、美味しいものが好き

な、andrewが1日1ブログを目標にして
毎日ブログを更新しています



まさか天皇杯、ラウンド16で姿を消すことになろうとは、想像がつかなかった

andrewです

こんばんは



いろいろな事情で現地観戦をしなかった試合を

いつも通りに素人目線で記録しときましょう



2023年08月02日(水)

セレッソ大阪(H)1 - 1 湘南ベルマーレ(A)

PK(4-5)

ヨドコウ桜スタジアム


得点:セアラ


スタメン:

セアラ、上門(→北野)

カピシャーバ(→新井)、鈴木(→香川)、喜田(→渡邉)、クルークス(→進藤)

舩木、鶏海、ヨニッチ、松田(→毎熊)

ハンビン


リザーブ:

清水、進藤、毎熊、新井、香川、北野、渡邉




レフリー

あれだけ決定機のファールを流されたらたまりません…


天皇杯では、よくある

レフリーに泣かされる

ってやつでしたね



終了間際のPKは最後に帳尻合わされたんやろなぁ



しかし、ベルマーレの守備は気合い入ってたな


それを上回る攻撃が出来へんかったってことやね



PKは仕方ないとはいえ

ハンビンが2本も止めたのに

そのあとに決めなあかんわ




せっかく、パリ・サン=ジェルマンに勝って

気分良かったのも

長続きしないなぁ



そうそう、準々決勝の組み合わせ抽選がありました





セレッソ、勝ってたとしても

アビスパとやん

勝たれへんからなぁ




これで、タイトルの可能性はリーグだけになりました




明後日のF東戦次第やね

期待持てるか、失速するかどうか