ヤンマースタジアム観戦記【パリ・サン=ジェルマン戦編】 | andrew オフィシャル ブログ

andrew オフィシャル ブログ

セレッソ大阪サポーターです

大阪生まれ、大阪育ち
あーちゃん・ゆーちゃんと三人家族
セレッソ大阪と、美味しいものが好き

な、andrewが1日1ブログを目標にして
毎日ブログを更新しています

キヨが、手術したと聞いて


今シーズンの復帰はないかな

シンジとの共演はしばらくないなぁ

と、思ってた

andrewです

こんばんは




でも

キヨが元気そうで、よかったー

 

 

クニさん、ありがとう



さて、パリ・サン=ジェルマン戦

現地観戦に行ってたので、恒例の観戦記です



まず、ダブってたチケット

さばくことが出来ました!

ディスカウントしたけど、売れないよりマシ

譲った人もオッケーの

Win Winの取り引きになりました

しかも、譲った側の人が

試合観れて、めちゃくちゃ喜んでたそうで

良かったなぁ



ただ、この取り引きがあったので

キックオフ5時間前には

ヤンマースタジアムに着いたのです


転売ヤー対策が厳しくて…


メールで譲渡できない人のために

QR発券をする必要があったのです



これも、うまくいき

手配もバッチリできて、無事に渡りました



転売ヤー対策が厳しいことはいいけどね

リセールに出しにくくなってるのは

どうなんでしょうね




早く着いたので、ここからは楽しむだけです





長居公園のブースで

セレッソのボールペンと、うちわをもらいました



あとは楽しみにしていたツアーグッズ






爆買いしました






サン=ジェルマンのロゴが可愛くて好きなんです

前の仕事でパリに行った時も

オフィシャルショップで爆買いしたなぁ


いろいろ買ったけど

セレッソとサン=ジェルマンのコラボタオマフが1番高かった


トートバッグは早速今日から職場内で使うカバンとして持っていきました



昼ごはん食べたり

なんやかんやしてたら

選手バスが会場入りする時間になって

バスを待ってみました



せやけど、来るぞ来るぞってなってから

待てども待てども、なかなか来ない

かなりダレた空気になったころに





サン=ジェルマンの選手バスが到着!


誰が誰か、わからん





それは、セレッソも同じか

誰が誰かわからんな


サン=ジェルマンのバスが到着してから、かなりの人がハケたけど


映像では、まだかなり残ってるように見えるかな



では、スタンドに移動します






この日は、ここから


試合観戦としては、めちゃくちゃ久しぶりの

ヤンマースタジアム






バックスタンドも

メインスタンドもガラガラやったけど





両ゴール裏は、びっしり


そら、安い席から埋まりますよね


しかし、ヤンマーの座席って

あんなに狭かったっけ?


そら、2002年の日韓W杯のスタジアムで

20年も前のスタジアムやもんね


ヨドコウのゴール裏のほうが前後左右広いな




選手のウォーミングアップが始まったけど


かなりの選手がベンチ入りしたから

いつもと違うことが多くて

戸惑いました





GKが3人も出てきたところから、違和感



試合前の演出もいつもと全く違うのです



登録選手を全員紹介してたから

スタメン発表と全く違う演出

めちゃくちゃ時間かかりました


それに、ついて来れない応援もあって

なんか盛り上がらんなぁ


と、思ってるところに






ET-KINGのライブ


全く馴染みのないアーティスト

曲も知ってるような、知らんような






KISSばりの火柱があがった時だけ反応してしまいました



いよいよキックオフです




つづく