京橋は〜♪ | andrew オフィシャル ブログ

andrew オフィシャル ブログ

セレッソ大阪サポーターです

大阪生まれ、大阪育ち
あーちゃん・ゆーちゃんと三人家族
セレッソ大阪と、美味しいものが好き

な、andrewが1日1ブログを目標にして
毎日ブログを更新しています

寒波が来るとニュースで通知してくれていたおかげで

早くに帰れた

andrewです

こんばんは


帰宅困難者が出るかもしれないので

ヤバい人は早よ帰りなさい

ってことになりました


その神戸は





吹雪いてきましたー

夕方になって急にですよー





すでに、うっすら積もってるしね


明日の朝も大変なことになりそうやなぁ



もしも出勤できなかった時のことを考えて

在宅勤務が出来る用意して帰ってきましたよ



今朝は、こんなことになるとは思わずに


寝屋川市で






仕事をしていました





京阪沿線で仕事をすること自体が珍しくて



ウロウロしてみたけど

特に何もなかったので






京橋へ移動


早速発見したのが






二両半!

って、ラーメン屋さんを発見


大阪市の南部に多くて

市内に住んでた時は

よく行ってました


もう発見したことが うれしくて

他を検討することなど考えず

迷わずに入りました






懐かしい、醤油ラーメン


この薄いチャーシューが好きなんですよ


ラーメンのお供は






半チャーハン


最近、ラーメンに行くと

からあげとライスが

定番やったのに


ここでは、チャーハン食べなあかん気になって

注文しました






まぁ、普通…


なんか、食べなあかん気になったんです



うん、普通…






もう、10年以上は食べてなかった

二両半


美味しかったです!




ちょっとだけでも






京橋を探検しようとしました




でも、寒くて

断念しました



いや、いいんです






グランシャトーを見れました


前を通ったら


あの唄が流れてるんです



グランシャトーが、おまっせ!♪