12月になりました | andrew オフィシャル ブログ

andrew オフィシャル ブログ

セレッソ大阪サポーターです

大阪生まれ、大阪育ち
あーちゃん・ゆーちゃんと三人家族
セレッソ大阪と、美味しいものが好き

な、andrewが1日1ブログを目標にして
毎日ブログを更新しています

いま、帰宅中


今日は火曜日ですね

帰ったら
Jリーグジャッジリプレー
Jフットニスタ
を観るのが楽しみな
andrewです
こんばんは



えー、12月になりました


早っ!

もう、あと1ヵ月で今年も終わりなんですね


えー
1日1ブログを目標に始めた このブログ
毎月1日は振り返りの日です



1月の更新数  31
2月の更新数  29
3月の更新数  31
4月の更新数  30
5月の更新数  31
6月の更新数  30
7月の更新数  31
8月の更新数  31
9月の更新数  30
10月の更新数 30
11月の更新数 30


合わせて333


7年間の通算更新数が   2586だったので


合わせて
2919


今月は、1日1ブログを達成できました!


ただ、10月に1ブログ足りなかったので


帳尻を合わせるために
1日2ブログの日も作ります



そんな11月
セレッソの話題が1減って、13
FC TIAMO枚方の話題が1増えて、5になってます
なんとか、少しはサッカー以外の話題が書けてたはずです

今月は、ティアモがシーズン終了したとはいえ、
セレッソの試合を2試合
U-23の試合を2試合観に行きます
サッカーネタは尽きません

何より今週は沖縄出張があるんですよ
松江日帰り出張や、岡山出張の他にも入ってきたので
出張ネタも、いろいろ書けたらいいです

12月も、1日1ブログを更新できるように頑張ります!



さて、セレッソ というか
ティアモというか





ある意味





あーちゃんが茂庭の次に好きになった選手





あのダミ声の太いコーチングを聞くと
武田やなぁ

と感じてました


今シーズンは、ナイルにスタメンを譲りましたが





敗れはしたけど


よかったです


サッカーには関わるらしいので

また会えたらいいかなぁ