ふくちあんらーめん | andrew オフィシャル ブログ

andrew オフィシャル ブログ

セレッソ大阪サポーターです

大阪生まれ、大阪育ち
あーちゃん・ゆーちゃんと三人家族
セレッソ大阪と、美味しいものが好き

な、andrewが1日1ブログを目標にして
毎日ブログを更新しています

同僚が急遽休みとなり
2人分働いた
andrewです
こんばんは

助け合いなので、苦ではないです



えー先日、福知山に日帰り出張にいった時のランチは






ふくちあんらーめん本店



何年もこの店の前を通ってても

あの、大阪で見る ふくちあんらーめんを
わざわざ福知山で食べなくても
と、行かなかったのです

ふと、食べてみたくなって
寄ってみました




ノーマルの、ふくちあんらーめん

かなり濃いめのとんこつスープ
でも獣臭くはなく飲みやすいです

トロトロのチャーシューもいいです




麺は細麺




味変の旨辛味噌

これがなかなかよかったです
旨辛とはよくいったもの
旨辛く楽しめました


で、ずっと感じていた違和感に気づきます


ふくちあんらーめんって、こんなに美味しかったっけ?

キムチバーがないよね?


すごい違和感




andrewが思ってたのは



これでした



福知山のお店は





なんか関係があるのか調べてみましたが
分からずじまい



ふくちあんらーめん は、

待ち列が出来るほどの人気店で
美味しかったことが判明しました





さて、セレッソ 




仕事が忙しいので、ゆーちゃんにチケットをお願いしようと思います

チケット取れますように