Jリーグ2020 第23節 セレッソ大阪 vs 横浜Fマリノス | andrew オフィシャル ブログ

andrew オフィシャル ブログ

セレッソ大阪サポーターです

大阪生まれ、大阪育ち
あーちゃん・ゆーちゃんと三人家族
セレッソ大阪と、美味しいものが好き

な、andrewが1日1ブログを目標にして
毎日ブログを更新しています


セレッソ大阪 vs 横浜F・マリノス
コンサドーレ札幌 vs 鹿島アントラーズ
横浜FC vs FC東京
鹿児島ユナイテッド vs セレッソ大阪U-23
サンフレッチェ広島 vs ヴィッセル神戸
川崎フロンターレ vs 名古屋グランパス
エイバル vs オサスナ
Jリーグタイム

と1日サッカー三昧やった
andrewです
こんばんは


さて、andrewは職場でDAZNをチラ見
あーちゃん、ゆーちゃんは現地観戦した試合を
いつも通りに素人目線で記録しときましょう


2020年10月17日(土)
セレッソ大阪(H)4 - 1  横浜F・マリノス(A)
ヤンマースタジアム長居

得点:奥埜、奥埜、豊川、豊川

スタメン:
メンデス(→豊川)、奥埜(→高木)
清武(→西川)、木本(→藤田)、坂元
丸橋、瀬古、ヨニッチ、片山
ジンヒョン

リザーブ:
永石、小池、藤田、西川、高木、鈴木、豊川



快勝でしたー


水曜日の湘南戦は、あんなにグダグダやったのに


立て直したのか
ただの相性の良さなのか


今シーズンベストの試合でした


ゴールを決めた
奥埜や豊川
キレキレの切り返しを見せた坂元も
よかったのですが


レアンドロのボール奪取と
キヨのうまさが目立ちました


前半戦の強いセレッソ が戻ってきたと思います




ベルマーレが頑張って勝ってくれたので

2位に浮上しましたー





そして、セレッソ大阪堺レディース



こちらも快勝でしたー




順位は4位のままやけど
3位のベレーザと勝ち点ならんでるし
2位INACとも勝ち点1差となっています

まだまだわからないですね



最後に、セレッソ大阪U-23


トップチームもレディースも快勝したんやから
と期待して観ました


前半戦のホームでの鹿児島ユナイテッド戦は
シャケのハットトリックを含む
0-5で大敗した相手に
めちゃくちゃええ試合してる

守備も攻撃も、良くなってました







スコアレスドロー


この内容やと、来週のダービー
めちゃくちゃ期待できます



そして、シャケ

めっちゃ上手いな