嬉しかったこと | andrew オフィシャル ブログ

andrew オフィシャル ブログ

セレッソ大阪サポーターです

大阪生まれ、大阪育ち
あーちゃん・ゆーちゃんと三人家族
セレッソ大阪と、美味しいものが好き

な、andrewが1日1ブログを目標にして
毎日ブログを更新しています

今日も時差出勤したんですが
先週よりも明らかに人が増えたと実感しました

大阪府と兵庫県は
緊急事態宣言が解除されたわけではないんですよね

そう言いながら
出勤している
andrewです
こんばんは


今月末まではテレワークと在宅が半々となります


こんなコロナ渦で、うれしいことがありました!




セレッソのスポンサー
東洋シールさんがセレッソとのコラボプレゼント企画があると以前のブログに書きました→ こちら


そしたら今日


プレゼント当選の連絡がありました!


サッカーも観れないし
自粛も続くし


という中で

めっちゃ嬉しい連絡でしたー




また到着まで、楽しみが増えました





せやけど
今、気づきました




これ第1弾って書いてある!

優しすぎるでしょう