たたき | andrew オフィシャル ブログ

andrew オフィシャル ブログ

セレッソ大阪サポーターです

大阪生まれ、大阪育ち
あーちゃん・ゆーちゃんと三人家族
セレッソ大阪と、美味しいものが好き

な、andrewが1日1ブログを目標にして
毎日ブログを更新しています

住まいは大阪
職場は兵庫
andrewです
こんばんは

最初の2行が、コナンくんの声で再生される…


明日、緊急事態宣言が出されるみたいですね

大阪も兵庫も対象みたい

どうなるんでしょう


テレワークになった時のための準備は進めてます


もう、そればっかり考えても
今日はどないしようもないので

美味しいものの話しでも



以前に歓送迎会で
土佐清水ワールドってお店に行ったんです




お刺身盛り合わせ


よりもすごい美味しかったのが




奥のかつおのたたきが
高知で食べるのと同じクオリティの美味しさでした
更に美味しかったのが
手前のやつ

これ
ぶりのたたき


初めて食べたのですが、めちゃくちゃ美味しかったんです


かつおも、ぶりも お塩で食べれるくらい
臭みが全くなかったんです

神戸でこれだけ美味しいたたきが食べれるとは!


料理はコースやったんですが




あとの料理はこれだけ?

って思ったんですが
案外お腹が膨れました


今以上に外食も、し辛くなるやろうから
写真で楽しんでおきます





さて、セレッソ

と言うか、Jリーグ


昨日は、バナナマンのせっかくグルメを観てたんです

終わった頃に、あーちゃんから

「BSでヴェルディとマリノスの試合やってたんと違う?」

って言ってくれて


完全に忘れてました


Jリーグのオープニングマッチの熱気を
あーちゃんにも観て欲しくて

YouTubeで観ましたー


その前にも録画してた
Jリーグ伝説のプレー!レジェンドたちが生トーク
でも、前園とかに女の人がキャーキャーなってるのを観て

あーちゃんが


「セレ女ブームの時みたいやな」


って

たしかにね