ドライブ | andrew オフィシャル ブログ

andrew オフィシャル ブログ

セレッソ大阪サポーターです

大阪生まれ、大阪育ち
あーちゃん・ゆーちゃんと三人家族
セレッソ大阪と、美味しいものが好き

な、andrewが1日1ブログを目標にして
毎日ブログを更新しています


やっぱり土日は最小限の外出になると
平日の半分以下の歩数になりますね

こんばんは
andrewです


ちょっとドライブに出ました


御堂筋を走ったんですが
思ったより人がいました

あーちゃんが気づいたのは
マスクしてる人が
目測で半分くらい

むむっ
って、なってました


途中で咲いてる桜を眺めててたら




京セラドームが出てきました


ドライブで極力車外に出るのも避けてたんですが



自宅待機するのには備えも必要なんで




業務スーパーに寄りました

ここ

セレッソの寮母さんがテレビに出た時に買い物に行ってたとこ!





100人の母が買い物してたところ

むらのさんが箱詰めしてたところと
同じテーブルで袋詰めしましたー


でもね


その日の昼間に観たニュースで
福岡の繁華街、天神はガラガラやけど
コストは買い物にくる人の車で満車や
ってやってたんです


こっちも同じなんですね

昼間にいっぱい買い物に来てたんでしょう




商品棚空っぽでした…



そして、この業務スーパー
前のセレッソの練習場の近く




2012年に、あーちゃんと練習を観に行ったのを覚えています




ジンヒョン、マツケン、宇宙の荻野




曜一朗がボウズ!

マル黒い!

背中向けてるのはタカやね




当時、あーちゃんが1番好きやった選手が茂庭

あーちゃんに

「今日は見学に来てる人も少ないし
モニに声かけてみぃ
手ぐらい振ってくれるんやない?」

って言ったけど

「恥ずかしいから、できない」

って(笑)


今から8年前


この会話は、あーちゃん覚えてるって



この時は南津守のファンサのルールもわからず

モジモジしてたら


向こうからやってきた車を運転してたのが
ブラジル人で
あーちゃんに
「ボンジーヤ」って
笑顔で握手してくれてたんです


どっかで観た人やなぁ
って思ってたら

セレッソの監督のセルジオ・ソアレスでした


しかも成績不振で解任された最後の日でした


初の練習場見学が、すごいタイミングやったんです


ちなみに、あーちゃんとandrewがこんなことをしている間
ゆーちゃんは体調不良のため
車で休んでました


8年前のことも覚えてます


結局、セレッソのことで盛り上がった
ドライブになりましたー