鈴鹿ポイントゲッターズ | andrew オフィシャル ブログ

andrew オフィシャル ブログ

セレッソ大阪サポーターです

大阪生まれ、大阪育ち
あーちゃん・ゆーちゃんと三人家族
セレッソ大阪と、美味しいものが好き

な、andrewが1日1ブログを目標にして
毎日ブログを更新しています

昨日仕事から帰ってくるやいなや
あーちゃんに

「知ってる?JFLの鈴鹿アンリミテッドが
鈴鹿ポイントゲッターズに名前変わってんで!」

と言われた
andrewです
こんばんは






Yahooニュースにもなってたくらいですからね


「知ってるよー」


って答えたら




「ちゃうねん、ちゃうねん
このエンブレム見てー」

と、見せてくれたのが




チームロゴもたいがいやけど





新チームエンブレム!

あーちゃんが

「ポ・ゲやで!ポ・ゲ!ええのん⁈」



いや、これはぶっ飛んでる!


元々、いろいろ攻めてるイメージのクラブやったけどね


鈴鹿アンリミテッドって名前になったのも
数年前やったよね

昨シーズンも初の女性スペイン人監督を招聘したりしてましたからね



ファン・サポーターのみなさんと一緒になってクラブ運営費を稼いでいく仕組みです


って、よくわからんけど
いろいろ攻めてるんでしょう

サポーターさん的にはどうなんでしょうね
名称変更が繰り返されるのって  



それも、そうですが
あーちゃん、JFLの話題もチェックしてるんや!
そっちが気になるわ







さて、セレッソ

と言うよりも、Jリーグ


明日、22日の17:00に2020シーズンのスケジュールが発表されます
今シーズン、何試合観に行けるのか
どのチームとの試合を観に行けるのか
アウェイはどこに行けるのか
2020年の大まかな予定が決まる
運命の日です!


楽しみやなー