2020明治安田生命Jリーグ日程発表! | andrew オフィシャル ブログ

andrew オフィシャル ブログ

セレッソ大阪サポーターです

大阪生まれ、大阪育ち
あーちゃん・ゆーちゃんと三人家族
セレッソ大阪と、美味しいものが好き

な、andrewが1日1ブログを目標にして
毎日ブログを更新しています

今日は5時までソワソワしながら
仕事をこなした
andrewです
こんばんは

4時からアポイントがあった来客は
5時前にはキッチリ返しました



その理由は




2020明治安田生命Jリーグの全日程が発表になったからです!

まだ、日程が確定していない試合もありますが
ざっと観ると  




ホームの試合は最低でも10試合は行けそうです
あとは未定の試合が決まったり
ルヴァンカップ  や天皇杯を勝ち上がれば
まだまだ観に行ける試合が増えそうなんですよね
ナイターの試合なら
定時ダッシュしたら観に行ける日が増える可能性大です



そして、アウェイの遠征は

パッとみただけでは
まだなんとも言えません


U-23の試合も含めて
もう少しよく考えます
(けっして話題を引っ張る訳ではないです…)


これから
手帳に試合予定を転記したり
スマホのスケジュールに入力したり
観戦計画を立てたりと
忙しくなります

しばらくスケジュールとにらめっこの日が続きます



2020シーズンが始まるなぁ
って感じで
楽しみです!






そして、今朝のネットでのニュース





ええ!!
ほんまに⁈


たしかに、空き番号はあったけど
そこは想像してなかったなー

2人は複数年契約してるから
次の夏はないやろうし
オファーを出したとは
ひとつも書いてないですからね

ただ、これがほんまなら
クラブの姿勢はいいと思います!



そして、




気になってた
サポコンの日程が発表されました!




はい、出張の日です

今年は無理やなー