#ObrigadoSouza | andrew オフィシャル ブログ

andrew オフィシャル ブログ

セレッソ大阪サポーターです

大阪生まれ、大阪育ち
あーちゃん・ゆーちゃんと三人家族
セレッソ大阪と、美味しいものが好き

な、andrewが1日1ブログを目標にして
毎日ブログを更新しています

ソウザだぁ!
ソウザだぁ!
ソウザだぁ!
ソウザーーー!

と2017年ルヴァンカップ決勝のゴールは忘れない
andrewです
こんばんは


わかってたことですが
ソウザがサウジアラビアのクラブへの移籍が
決定してしまいました


ルヴァンカップ決勝だけやく
印象に残るゴールやプレーを見せてくれた選手


好きな選手やっただけに残念です


もう、TwitterのTLが
#ObrigadoSouza
で、あふれてました

ほんまに愛されてた選手でした





2015年、来日してすぐのソウザ





あーちゃんも思い出いっぱいです




初めて写真撮ったのは
2016年のファン感謝デーです






ソウザと一緒に輪投げしました

この時、ハイタッチしてくれたのが
嬉しかったのが始まりで
会うたびに写真をお願いしました




2017年のソウザ




2018年のソウザ



2019年になったら




ソウザとあーちゃん楽しそうに歩いてるし(笑)


その様子を写真撮ってたら

「シャシン〜?」

って、ソウザから写真撮ろうって言ってくれたのが




この写真

ファンサなしで、ハイタッチだけのはずなのに

自由です




そして、これが最後の写真となりました

(4年間で、あーちゃんの成長もわかる)



外国人選手で4年在籍したのは
ジンヒョンを除いたら最長
(ジンヒョンは関西人やから除く)


多くの思い出がある選手やったので
あえて今日ブログを書きました


そして、最後のコメント




泣けるわ…



Obrigado Souza!