初舞洲、その後に | andrew オフィシャル ブログ

andrew オフィシャル ブログ

セレッソ大阪サポーターです

大阪生まれ、大阪育ち
あーちゃん・ゆーちゃんと三人家族
セレッソ大阪と、美味しいものが好き

な、andrewが1日1ブログを目標にして
毎日ブログを更新しています

先週の仕事がハードやったので
今日は早くに仕事を終わらせた
andrewです
こんばんは


昨日は今シーズン初の舞洲へ練習見学に行ってきました →こちら


練習のあとは


USJへ


ではなく、バスでUSJ近くに降ろされたので
寄ってみただけです

あーちゃんが
クラスの友達も来てるかもしれない
というので

うちも行ってきたで
って言えるんやない?
って撮ったのが

こちら




USJに行った気分の写真



ユニバーサルシティウォークで昼ごはん食べようとしたけど
どこも、めちゃくちゃ混んでる

あと、サイゼリヤとマクドナルドは中高生が長蛇の列を作ってました

そら、ほかの店は高いもんね

マクドナルドの前で、地べたに座り込んで
テイクアウトしたマクドナルドを食べてる子が多数
なかなかカオスな光景でした


結局、魅力的なお店がなかったので
一旦、大阪まで移動してからお昼ごはんを食べることに


大阪第3ビル、第4ビルの食堂街に行ってみました


安くて魅力的なお店がたくさんあるんですよね




ハンバーグにする?って言ってたんやけど

いろいろ回ってたどり着いたのが

天ぷらのお店





あーちゃん、天丼




andrew、天ぷら定食

ごはんがメインみたいになってますが
メインみたいなもんです

と言うのも




明太子食べ放題のお店だったからです



前に食べた時は、そんなに明太子食べれないと思ったけど
今回はしっかりいただきました



次に大阪第3ビル、第4ビルに来たら




焼きパスタの店、ローマ軒で




ビール、30分飲み放題




一品付いて、500円は安い!

めっちゃ気になってます



さて、セレッソ


サポコンあるんかよ?
とか
加入いっぱいおって、どうなるねんやろ?

とかいろいろ考えてましたが


昨日、舞洲に行って
チームの雰囲気を観たので
もう大丈夫です


昨日のブログでU23の合宿に参加してるメンバーを書かなかったのですが
公式で発表されてました





山内と澤上はOAで参加でしょう?
正念場やなぁ

昨シーズン、高知合宿に参加していた瀬古が
その後にトップチームの合宿に参加できた例もあるから、どうなるかわからないですもんね

これからは公式の情報くらいしかなくなっていきます