とつぜん | andrew オフィシャル ブログ

andrew オフィシャル ブログ

セレッソ大阪サポーターです

大阪生まれ、大阪育ち
あーちゃん・ゆーちゃんと三人家族
セレッソ大阪と、美味しいものが好き

な、andrewが1日1ブログを目標にして
毎日ブログを更新しています

今日は特別何もしなかった
andrewです
こんばんは

昨日、えべっさんに行った時に →こちら
みつけたのが、このお店




とつぜん見つけたました




とつぜんステーキ!

いきなり でもなく
やっぱり でもなく

とつぜんでした

同じように量り売りの店でしたが

パチモン感、半端ない!

ここにしかない、お店のようです

他と違ったところは
ステーキ食べ放題があったこと
5000円ぐらいしてたのですが
いらないなぁ
焼肉食べ放題ほど食べれない気がします


そして、も一つ とつぜんやったのが
セレッソ




昨日のブログをあげた後にきました
小池裕太の加入!

舩木が期限付き移籍して
左サイドバックどないすんねん
って思ってたら

サプライズ加入

ここ数年サプライズ加入なんてなかったので
チーム統括部ええ仕事してるな
エスパルスの移籍情報はジャジャ漏れなんはなぜ?





今日からチームが始動


知らない間に





始動会見




満足のいくチーム編成になった

とにかく最後のチャンスで競争させるんやろね




選手の背番号も決定




トップチームはフィジカルコーチが代わったね
(昨シーズン、あれだけ怪我人が多かったら当然か)




U-23はユージから村田さんに交代
ユージはU-18の監督のようです


そして




引退したコータがアンバサダーに就任

あのモリシでさえアンバサダーを経て
しゃべりがうまくなったんで
コータもしゃべれるようになるでしょう


一気にチームは動きだしましたが
やっぱりサポコンやる気なさそうですね…
行く気満々やったのになぁ…




キャンプまでのスケジュール

ちょっと考えます