えべっさん | andrew オフィシャル ブログ

andrew オフィシャル ブログ

セレッソ大阪サポーターです

大阪生まれ、大阪育ち
あーちゃん・ゆーちゃんと三人家族
セレッソ大阪と、美味しいものが好き

な、andrewが1日1ブログを目標にして
毎日ブログを更新しています

今日は午前出勤やった
andrewです
こんばんは

2連休半になりました


9日から10日までは
十日戎の日

去年は池田のえべっさん
呉服神社に行きましたが→こちら


今年は今宮戎神社に行ってきました!




残り福やったけど
めちゃくちゃ人が多かったです!



えべっさんらしいです





最終日は流石に、なくなってる店もありました



あーちゃん、ゆーちゃんとは
なんばで待ち合わせ




なんばから、今宮戎まで屋台がひしめく中をあるくのが楽しいんですよね




きなこもちと じゃがバター



チーズハットグ



えべっさん型のベビーカステラ




すいちぇんぽお




焼小籠包ですね

今年は焼小籠包の店が多かったのですが
ここの店は店頭で皮を作って包み
焼いていたので1番本格的でした


そして、なぜか



からあげ屋さんで、愛媛FC
あーちゃんと反応してしまいました


お腹いっぱいになったのと
かなり歩いたので
だいぶ疲れて、帰りました
楽しかったんですけどね





さて、セレッソ




ジュンスが復帰!

亜土夢と満が契約満了…


まぁ、想定内ですが


選手総勢38名でスタートとなりますが
やっぱり多ない?
U-23最後の年やから
優勝狙ってるとか?笑


それはおいといて




シレッと明日からチームが始動


ほんまにサポコンやらへんつもりなんかなぁ