行ったことあるスタジアム | andrew オフィシャル ブログ

andrew オフィシャル ブログ

セレッソ大阪サポーターです

大阪生まれ、大阪育ち
あーちゃん・ゆーちゃんと三人家族
セレッソ大阪と、美味しいものが好き

な、andrewが1日1ブログを目標にして
毎日ブログを更新しています

あー、明日から仕事が始まるのが嫌になっている
andrewです
こんばんは


セレッソは今日も無風…

木本の披露宴があったくらいですかね




こりゃ、明日までキッチリ休むな




では、話題を変えて

サポーターの夢としては
シーズンのホームもアウェイも全て現地観戦すること

そこは仕事とお財布の事情もあり
いつ実現するかなぁ
というところです


アウェイなんかは年に1〜2回行ければいいところですしね


なので行ったことあるスタジアムって多くありません


で、やってみたのが






何種類かやっても、リーチにすらなからなかったのに




ようやく、リーチがでました!


やっぱり埼スタに行かないといけないですね



ちょっと古い2016年版




J2には、西日本のチームが多いので
行ったことあるスタジアムが多いです
それでも、リーチふたつかぁ


まだまだ、行ったことないスタジアムが多いです



今年、スケジュールが合って欲しい
行ってみたいスタジアム


札幌ドーム
埼玉スタジアム
三共フロンティア柏スタジアム
等々力陸上競技場
昭和電工ドーム大分


かなぁ