新年 最初のセレッソ | andrew オフィシャル ブログ

andrew オフィシャル ブログ

セレッソ大阪サポーターです

大阪生まれ、大阪育ち
あーちゃん・ゆーちゃんと三人家族
セレッソ大阪と、美味しいものが好き

な、andrewが1日1ブログを目標にして
毎日ブログを更新しています

今日はセレッソ三昧やった
andrewです
こんばんは


まずはATCに行きましたが
駐車場が大渋滞

プラレール博をやってるのん忘れてた…


時間が経つだけなんで
ゆーちゃんに車を見てもらっている間に
あーちゃんとATCへ





メガストアに行って




2020ユニフォーム をチェック

ええやん
かっこええなぁ




アウェイもええな
狼の模様もかっこいいな




GKのユニもいい


でも、時間がないので
この一瞬でチェックしただけで終了



そのまま、ATCに出店している




親方と女将さんに
新年のご挨拶ができました




2020シーズン、初鶴心

ピンク岩塩が美味しかったです



そして




Jグリーン堺へと移動




JFA 全日本U-18女子サッカー選手権大会
にやってきました




セレッソ大阪堺ガールズ vs   日テレメニーナの試合


メニーナに、あーちゃんの先輩がいて
ゆーちゃんのママ友も東京から観に来ているのです
他の友達家族も試合を観に来てて
プチ同窓会になってました

あーちゃん、ゆーちゃんはメニーナ推しになってたけど
andrewはどうしてもピンクのユニフォーム を追いかけてしまいます




結構、セレサポさん達が観にきてました
ちゃんとコールありました


メニーナはサポさん2人
選手の家族とかではなく
ほんまのサポさんらしいです


試合はメニーナのボール支配率は高かったけど
セレッソも真ん中を締めて固い
どちらもCBが強かったです

あとはフィニッシュに持ち込む前のプレーで
止められてました
両チームともにね


持ち味は違うけど
ほぼ互角
一進一退の攻防が続きました


ゆーちゃんのママ友さんが言うように
ガールズとメニーナが当たるの早すぎました
事実上の決勝戦って言ってはったので
西のガールズ、東のメニーナってところでしょうか


結局、両者譲らず引き分けで
PK戦へ


そのPK戦も手に汗にぎる攻防


8回までいき

最後はメニーナのGKがストップ

7-6でメニーナが勝ちました



試合後、あーちゃんの先輩は
よかったねー
って、飄々としてました

これぐらいメンタル強くないと
年代別の代表とかに選ばれないんでしょうね


新年 最初のセレッソは
なかなか楽しい1日になりました

 






トップチームは
今日も無風…

今日、アントラーズ の移籍情報とか
えらいことになってたのに



セレッソは今日も無風…