全国地域サッカーチャンピオンズリーグ 組み合わせ決定! | andrew オフィシャル ブログ

andrew オフィシャル ブログ

セレッソ大阪サポーターです

大阪生まれ、大阪育ち
あーちゃん・ゆーちゃんと三人家族
セレッソ大阪と、美味しいものが好き

な、andrewが1日1ブログを目標にして
毎日ブログを更新しています


ラグビーW杯
ウェールズ vs フランス
日本 vs 南アフリカ
を観てた
andrewです
こんばんは

ウェールズの逆転勝利!
あーちゃんと盛り上がりました!


日本も前半は善戦したけど、やっぱり南アフリカが強かったですね


あーちゃんと楽しんだけど
完全に ニワカです


でも、ハイレベルの試合って
ルールわからなくても面白いし
いいプレーってわかるよねー

と話してました


ニワカでいいんです!

セレ女ブームの時も
ブームが過ぎても残った人は立派なサポーターになりましたもんね

ニワカでいいんです!



いや、U-23の大敗の傷が癒されました…




さて、昨日 11月8日から始まる
全国地域サッカーチャンピオンズリーグの組み合わせ抽選がありました




ティアモは




グループB


どこも強いチームなんやって
VONDS市原と いわきFCはJFL昇格の有力チームといわれています

厳しいグループに入ったと言えます

各リーグ首位のチームは全社で手の内見せてないらしいしね


どこのグループに入っても厳しいのは変わりないので
勝つしかありません!



あと少し前に




KSLカップ準々決勝の組み合わせも決まりました


11月30日 14:.00から、新金岡でポルベニル飛鳥と対戦


仕事は休み!
しかも新金岡!


待って




ホーム最終戦とマル被りだわ


11:00キックオフの試合ならハシゴしたかもしれないけど

そこは


セレッソ   〉 ティアモ


なのです