Jリーグ2019 第29節 セレッソ大阪 vs 北海道コンサドーレ札幌 | andrew オフィシャル ブログ

andrew オフィシャル ブログ

セレッソ大阪サポーターです

大阪生まれ、大阪育ち
あーちゃん・ゆーちゃんと三人家族
セレッソ大阪と、美味しいものが好き

な、andrewが1日1ブログを目標にして
毎日ブログを更新しています


Jリーグタイムまでに家に帰りたかった
andrewです
こんばんは

でも、間に合いませんでしたー


さて、仕事後に直帰できたので
リアルタイムでDAZN観戦できた試合を
いつも通りに素人目線で記録しときましょう


2019年10月18日(金)
セレッソ大阪(A)1 - 0 北海道コンサドーレ札幌(H)
札幌ドーム

得点:

スタメン:
メンデス(→鈴木)、奥埜(→田中亜)
柿谷、藤田、ソウザ(→瀬古)、水沼
舩木、ヨニッチ、木本、松田
ジンヒョン

リザーブ:
圍、瀬古、田中亜、斧澤、丸岡、高木、鈴木



前半6分に曜一朗の美しいゴールで先制!
後半はコンサドーレの猛攻をうけるも
堅守でしのぎきり、ウノゼロの勝利!

あれ?

前節にアントラーズにやられたパターンやない?



しかし、開始3分のハンドの見逃し

鳥栖戦もそうやけど、ハンドの見逃し多いなぁ
今回は勝ったからよかったものの
いや、曜一朗のゴールで誤審はチャラやないです


まぁ、でも前半にいくつかあった決定機を決めていれば
あれだけ守備でバタバタしなくて済んだかも


守備陣はお見事でした
特にジンヒョンとヨニッチ

試合終了後に2人が笑顔で抱擁していたのは
ゼロに抑えた充実感なんやろなぁ


心配なのはブルーノまで負傷退場してしまったこと
鈴木孝司が上手く入ってくれたけどね
コンサドーレは球際が激しいというよりも荒かった
奥埜もいつも以上にやられてたなぁ

ブルーノまで試合に出られないとかになると
ちょっと厳しくなるね

都倉、キヨ、マル、レアンドロ、えーちゃん、コータと
すでに負傷者多数

舩木もそうやけど、代わりに入った選手がよくやってるから、まだなんとかなってますね


これで順位は




5位に浮上

3位マリノスとの勝ち点差6

残り5試合でしょ
どうやろうか?