ヤンマースタジアム観戦記【FC東京戦編】 | andrew オフィシャル ブログ

andrew オフィシャル ブログ

セレッソ大阪サポーターです

大阪生まれ、大阪育ち
あーちゃん・ゆーちゃんと三人家族
セレッソ大阪と、美味しいものが好き

な、andrewが1日1ブログを目標にして
毎日ブログを更新しています

ちょっと腰を痛めた
andrewです
こんばんは

ひどくならないと
いいけど…




さて、現地観戦後に恒例の観戦記
当日のことをダラダラ書きます



17時15分、定時になった瞬間に職場を出ました

出るときに「試合ですか?」って言われて

みんなにバレバレ(笑)



その方がいいんですけどね
堂々と帰れます



三宮から長居までは、どんなに頑張っても1時間以上かかります




スタンドに着いたら選手紹介をしているところでした

この日は、ここから


慌てて、タオルマフラー出して回しましたよ




選手入場時のフラッグシンフォニーも
縮小バージョンでした

仕方ない

フラッグベアラーとかも足りてなかったみたいです


それは、この日の来場者数が




6116人やったのもありますね






上段からぐるっと見ても
こんな感じ


平日、平日




いよいよキックオフですが

試合内容は以前に書いたので割愛(→こちら



ハーフタイムに




鶴心のからあげを食べました

限定ソースは売り切れてて
チリソースにしました

スタジアムに着いた時に買えば
限定ソースもあったんでしょうけど

結構並んでたし
パワー・アンド・ザ・グローリーも聞こえてきたので
並んだらキックオフに間に合わないと思って
断念しました


毎回食べてるけど飽きない味

やっぱり美味しいです


親方にもお店にも来て
って言ってもらってるので
7月中には行きたいなぁ




後半に入って




ブルーノのゴール!

盛り上がりました






盛り上がりました




ブルーノいいね!


でも、同点にされて
プレーオフステージ突破ならず…


選手挨拶も待たずにスタジアムを後にしようとしたら

F東サポが

ブルーのチャント






これをパクって

ゴールを決めた矢島選手の替え歌にしてる

それだけでも、イラっとするのに


かなりしつこくやってて、更にイラっとさせられる


まぁ、みんなF東サポって こういうとこあるのを忘れてたんでしょう
セレッソがずっと負けてなかったから!




負けは負け



帰って、ゆーちゃん手作りの餃子を食べまくって
切り替えました



明日のベルマーレ戦
水曜の天皇杯と
試合は続きますからね