ヤンマースタジアム観戦記【ジュビロ磐田戦編】 | andrew オフィシャル ブログ

andrew オフィシャル ブログ

セレッソ大阪サポーターです

大阪生まれ、大阪育ち
あーちゃん・ゆーちゃんと三人家族
セレッソ大阪と、美味しいものが好き

な、andrewが1日1ブログを目標にして
毎日ブログを更新しています

絶食中の
andrewです
こんばんは

明日、健康診断なんです


さて、現地観戦後に恒例の観戦記
いつも通りに試合当日をダラダラ書きます




あーちゃんがピアノのレッスンがあったため
ゆーちゃんと遅れてやってきます

andrewひとりで先行入場までに
ヤンマースタジアムに向かいます





きのくに線で鶴ヶ丘に着く直前に
ヤンマースタジアムが電車の中から見えるだけで
テンションあがりますね




この日はここから




大阪学芸サポーティングマッチで
クリアファイルがもらえました



とにかく、座席を確保したので
あとはブラブラするだけです




社会を明るくする運動のクリアファイルも
コンコースでもらえました

アンケートに答えたら、グッズが当たる抽選会に参加できるんですが
参加者多くて、並ぶのを制限されてたので断念


ちなみに、アリオ鳳の選手カードがもらえるキャンペーンは
ハズレました…




日本ヴェルテックのブースでアンケートに答えて
挑んだガラガラは、ハズレで
メガネクリーナーをもらいました

あとで知ったのですが、日本ヴェルテック
なかなか評判のよくない、不動産投資の会社でした
(セレッソ、大丈夫?)




シャープのブースで、クリアファイルをゲット




SHARPサポーティングマッチやったマリノス戦で配布していたフラッグももらえました!

マリノス戦行けなかったから、嬉しいです

余ってたんでしょうね


ひと通りブースを回ったんで、あとは特に何もすることなく
座席でウォーミングアップを待つことにしました




長居が本拠地のチアチームが登場しました

ヴィッセルとか、お隣はチアチームを持ってるけど
セレッソにはないので、何回見てもチアの良さがわからんのですよね



大阪学芸の吹奏楽部の演奏

試合前のメインスタンドは人が少ないので
寂しいですね




ウォーミングアップ始まる頃から
雨が降ってきました


パワー・アンド・ザ・グローリー斉唱から

選手紹介





選手紹介前の映像が好きなんですよね




アンセムにのせて選手入場




フラッグシンフォニーも盛大になりましたね

最初は有志がやってて
子供が集まらないから、あーちゃんも誘われてました

それが今はクラブの公式になったんですよね


ウォーミングアップから選手入場までの流れがあって試合に入れるんですよね

キックオフぎりぎりにスタジアムに入ると
なかなか試合に入れないのが難点


ベガルタ戦も そうなるんですよね…


久しぶりの試合なんで
続きます