続 来日公演 | andrew オフィシャル ブログ

andrew オフィシャル ブログ

セレッソ大阪サポーターです

大阪生まれ、大阪育ち
あーちゃん・ゆーちゃんと三人家族
セレッソ大阪と、美味しいものが好き

な、andrewが1日1ブログを目標にして
毎日ブログを更新しています

愛媛出張から帰ってきた
andrewです
こんばんは

遅くなりました


今朝のコパ・アメリカは
前半はホテルでDAZN観て
後半は車にBluetoothでスマホとつないで
音声だけでしたけど、よく引き分けたなぁ


その出張先のホテルで、あさちゃんを見てたら




KISS最後の来日公演の報道




(天気予報が宇和島って書いてあるあたり、愛媛出張って、わかる)

先月にU2の来日公演のこと書いたばかりですよね(→こちら


12月にKISSとU2
1月にQUEEN って


今の外国人アーティストのチケットって
めちゃくちゃ高いんですよねー

だいたい2万弱でしょう

むむっ


KISSは、めっちゃ好きやけど
前回の来日公演でポール・スタンレーの声が出てなくて、ガッカリやったんですよね
エンターテイメントとしては最高のショウやったのですが

うーん、悩みます



さて、セレッソ

急遽、土日が休みになったので
明日のジュビロ戦に参戦決定!

桜満開、唄いにいこう


あっ、フェルナンド・トーレスが今シーズン限りで引退するんですね

8月の鳥栖戦は観に行くので
トーレス観れるかな