来日公演! | andrew オフィシャル ブログ

andrew オフィシャル ブログ

セレッソ大阪サポーターです

大阪生まれ、大阪育ち
あーちゃん・ゆーちゃんと三人家族
セレッソ大阪と、美味しいものが好き

な、andrewが1日1ブログを目標にして
毎日ブログを更新しています



先日、クイーンの来日公演があると発表されて

ちょっと観に行ってみたいなぁ
と思ってた

andrewです
こんばんは


ヴォーカルどうなってるのかと思ったら
アダム・ランバードが歌うんや


たまたま、WOWOWでアダム・ランバードがヴォーカルのクイーンのライブを観たら




あかんかった

なんで、アダム・ランバードなん?

って感じ



ジャーニーが、アーネルになったのを聴いた時は
スティーブ・ペリー?
って思ったくらいの、クオリティやったのに


あれは、あかんなと思って
観に行くのは辞めたんですよ



そしたら、今日




U2の来日公演が発表されました!

しかも、名作 ヨシュアトゥリー完全再現って
熱すぎる!

前に観に行ったのが、1998年
めちゃくちゃ良くて


13年前の来日公演は、あーちゃんが小さかったから
観に行ってなかったんやと思います
(来日した記憶がないんです…)


U2が来日したら観に行きたいって話してたんですよね


久しぶりに、音楽の話題で熱くなりましたー




さて、セレッソ

明日は、鳥栖戦
間にU-23の試合を挟んだからか
試合が来るのが早い気がします

鳥栖は監督交代が功を奏して
勝ってきですよね

こちらも首位に勝って
状態が上向き


古巣絶対殺すマンの
水沼がやってくれそうな気がしてます




あと、レディースの宝田選手が、女子W杯のなでしこジャパン に選ばれました!

トレーニングパートナーとして帯同してて
怪我した選手に代わって選ばれたんですね


セレッソ大阪堺レディースから、なでしこジャパンに選ばれて、W杯に出場するなんて

いや、これすごい!