Jリーグ2019 第15節 セレッソ大阪 vs 鹿島アントラーズ | andrew オフィシャル ブログ

andrew オフィシャル ブログ

セレッソ大阪サポーターです

大阪生まれ、大阪育ち
あーちゃん・ゆーちゃんと三人家族
セレッソ大阪と、美味しいものが好き

な、andrewが1日1ブログを目標にして
毎日ブログを更新しています


今日も仕事やった
andrewです
こんばんは

吹田の拳銃強奪事件
近いといえば近いので
怖いですね

職場の人の友だちは、2回も職務質問されたらしいです

最寄駅はそれほど物々しくなかったけど
寄ろうとしたスーパーが事件の影響で19時で閉まってました…
白菜買えなかった…


早く解決すると、いいですね





さて、金Jやった試合
ACLの関係で金Jになった試合を
いつも通りに記録しときましょう


2019年06月14日(金)
セレッソ大阪(A)0 - 2  鹿島アントラーズ(H)
県立カシマサッカースタジアム

得点:

スタメン:
メンデス、奥埜(→高木)
清武、デサバト、藤田、水沼(→柿谷)
丸橋、ヨニッチ、木本、松田
ジンヒョン

リザーブ:
圍、瀬古、片山、山下、田中亜、高木、柿谷



前半の決めるべきところで決めてたら
ミスからの失点がなければ

と悔やまれる試合でしたね


やりたいサッカーは出来てたはずなのに
やはり先制されると追いつく力がないのは
まだまだなのかな

まぁ、悪いなりに勝つのが、鹿島なんなやろうね


2連勝で一瞬浮かれましたが
まだまだ、こんな感じなのでしょう
修正しながら、よくなればいいんやないかな




今シーズンはこの辺の順位をウロウロしそうな予感

今の勝敗のペースなら、十分我慢できます