高知めし | andrew オフィシャル ブログ

andrew オフィシャル ブログ

セレッソ大阪サポーターです

大阪生まれ、大阪育ち
あーちゃん・ゆーちゃんと三人家族
セレッソ大阪と、美味しいものが好き

な、andrewが1日1ブログを目標にして
毎日ブログを更新しています

今日は大きなイベントの日やのに
雨にやられた
andrewです
こんばんは

雷と雨すごかったですね


えー、先日の高知・愛媛出張




四万十市にある
ホテルサンリバー四万十に泊まりました


ここのホテル好きなんです




部屋は普通なんですが




カフェが、解放されてて




フリードリンクなんです

ここでコーヒー飲みながらデスクワークするのがいいんですよ


ホテルの隣には道の駅があって




そこで売ってる お弁当が美味しいんです

焼きそばは普通やったけど
玉子焼きと おにぎりが、めちゃくちゃ美味しかったんです


そして、朝食バイキング




めっちゃ豪華!


今回は高知めしは食べれないと思ってたんです


そしたら、朝食に




かつおのたたき がありました!

全く臭みのない 美味しいたたきでした


今気づいたんですが
タレで食べずに、塩で食べたらよかったー
臭みのない たたきは、塩で食べるのが1番ですからね


思いがけず、高知めしが食べれました


ホテルサンリバー四万十

プラス




お水までプレゼントしてくれて、五千円切るって
めちゃくちゃ良心的です



帰りは太平洋を見渡せる好きな道を通るんですが
なかなか車を止めて写真は撮れません

でも、今回は
工事のために片側交互通行で停車することが出来ました!




止まった場所が悪い…



他にも信号待ちをした時にも




やっぱり難しい


綺麗な景色は目に焼き付けといたらいいですね




さて、セレッソ
まだ試合を見返せてないので
昨日の試合を記録できてません…

なんとか次のルヴァン杯までには
書こうと思います