雲の上と、四万十川 | andrew オフィシャル ブログ

andrew オフィシャル ブログ

セレッソ大阪サポーターです

大阪生まれ、大阪育ち
あーちゃん・ゆーちゃんと三人家族
セレッソ大阪と、美味しいものが好き

な、andrewが1日1ブログを目標にして
毎日ブログを更新しています

高知・愛媛出張から帰ってきた
andrewです
こんばんは


今回の出張は高知県の梼原(ゆすはら)というところに行ってきました


そこで気になったのが



雲の上ホテル

さっき改めて調べたら
隈研吾の設計らしいです
新国立競技場を設計した人ですね

雲の上ホテルの中に
雲の上レストランもあったし

となりには
雲の上プールに
雲の上温泉までありました


その近くで、四万十川の源流地点もありました


なんか自然豊かやなぁ


そして、梼原から四万十市を目指すために
四万十川沿いの道を走ります




車で走りながら いい景色を見てても
写真がなかなか撮れないんですよね

道の駅で休憩した時に撮りました


沈下橋も見ましたが、写真撮れないんです


これ、のんびり走ってるように見えますが
所々で道幅が狭くて、車がすれ違えないところがあるんです…

道を譲り合いしながら、うまくすれ違えました


緊張感あるわぁ



さて、セレッソ
明日はアントラーズ戦
ホームで5連勝中らしいです
ここで勝てれば上位との差を縮められますね!

ライブでは観れないので、速報確認しながらになるな