関西サッカーリーグ 第4節 FC TIAMO枚方 vs おこしやす京都AC | andrew オフィシャル ブログ

andrew オフィシャル ブログ

セレッソ大阪サポーターです

大阪生まれ、大阪育ち
あーちゃん・ゆーちゃんと三人家族
セレッソ大阪と、美味しいものが好き

な、andrewが1日1ブログを目標にして
毎日ブログを更新しています


高知、愛媛出張中の
andrewです
こんばんは

ただ今、高知県四万十市におります
遠いわぁ


さて、今シーズンから関西サッカーリーグの
FCティアモ枚方を応援することになりました

(ティアモを応援する理由は→こちら


関西リーグはJFLの更に下のリーグで
つまりは、プロではなくアマチュアです


あーちゃんとも話してましたが
セレッソを応援する感覚とは別物です

試合の日が重なったら、優先はセレッソ
なので日曜日の試合記録が今日になりました

さすがに、連続では観にいけないので
YouTubeで観ました




負けました…



今回も武田はスタメン




おこしやすは、噂通り強かった!

フィジカルを活かした、ハイプレス・ハイラインのチーム
ツートップは身体ゴツかった

ポゼッションするティアモとは相性が悪いほうなのかな

それでも決定機は作ってて
それを決めきれてたら、展開が違ったかなぁ
(一対一の場面が数回…)




順位も3位に下げました

それでも勝ち点差は1


全国地域サッカーチャンピオンズリーグに出場するには
関西サッカーリーグで1位にならなければいけません


次は2位バンディオンセ加古川との試合


順位を入れ替われるチャンスですね



あと、ネットの中継のクオリティ高い

リプレイあるんですよ
実況だけやなくて、解説までおるし

関西リーグですよ!

試合の運営を含めて
どこまでも、Jリーグクオリティでやってる
ティアモすごいなぁ


やっぱり、今シーズンでJFLに上がって欲しいな