ホルモンうどん | andrew オフィシャル ブログ

andrew オフィシャル ブログ

セレッソ大阪サポーターです

大阪生まれ、大阪育ち
あーちゃん・ゆーちゃんと三人家族
セレッソ大阪と、美味しいものが好き

な、andrewが1日1ブログを目標にして
毎日ブログを更新しています

仕事帰りの
andrewです
こんばんは

年度末の忙しさがピークを迎えつつあります…

さて、『ラーメンネタ』『うどんネタ』『にゅうめんネタ』と続きましたが
最後も『麺』つながりで、『ホルモンうどん』です


津山名物なのに、津山に出張に行っても
なかなか本格的な『ホルモンうどん』を食べれてませんでした

『食べログ』で調べたら、近くに お店があったので



{F92418B7-3782-41CA-9637-71F7FDD406DE}

『いっぱい茶屋  東宝』


お店には、お客さんが他におらず
andrewだけ
勇気を出して、行ってみました


しかも、おかみさんが 電話でインターネットの回線工事のことで モメてるみたい

席には案内してもらったけど
andrewを 放ったからし…

相当モメてはるんで
気にせず
メニューと にらめっこ



{99F67224-505D-4597-BF8D-65D6B24C11D3}

津山名物がいっぱいあるやないですか!


『よめなかせ』
『ほし肉』
『そずり焼き』があるやないですか!

試してもみたかったけど

食べたことのない本格的な『ホルモンうどん』を注文したいなぁ
と思ってた頃に、おかみさんの息子さんらしき店主が 奥から登場

(まだ、おかみさんはモメてる)


店主が andrewが まだ注文も取られてないのに気づき

平謝りで、注文を聞いてくれました

(まだおかみさんはモメてる)



{B0B34AC3-62E1-44C0-964A-488693EF936D}

『付き出し』が出てきたころに、おかみさんのモメごとが終了

(お客さんは、andrewのみ)


今度は おかみさん、店主に モメごとのグチを延々と語りだした

(お客さんは、andrewのみ)

たまらなくなった店主が

「はよ、用意せぇ!」

と一喝!

シュンとしながら、作られた『ホルモンうどん』



{C51D31E1-7D94-4F9B-970D-AB6540EDEC34}

シュンとなる味ではなく

すごい美味しかった!



{60B0507A-F2DA-4C0B-84D8-4A68D033BC02}

『ホルモン』もいっぱい入ってるし
なかなかの お味でした



{7298F467-B96B-462B-91B9-CD3943DA5E75}

『付き出し』の『手羽』も美味しかった

そして、店を出るまで andrew以外にお客さんがいなかった


2月の めちゃくちゃ寒い日やったから、お客さんがいないのか

おかみさんのキャラが濃すぎて、お客さんがいないのか

夜よりも ランチが人気なのか


津山の駅前で立地もいいし
味も美味しいのにね


【お店情報】