にゅうめん | andrew オフィシャル ブログ

andrew オフィシャル ブログ

セレッソ大阪サポーターです

大阪生まれ、大阪育ち
あーちゃん・ゆーちゃんと三人家族
セレッソ大阪と、美味しいものが好き

な、andrewが1日1ブログを目標にして
毎日ブログを更新しています

8連勤5日目を迎えた
andrewです
おはようございます


さて、『ラーメンネタ』『うどんネタ』に続いて
麺つながりで、『にゅうめん』です


『にゅうめん』『そうめん』って、外で食べる機会って あまりないですよね


そう思ってて、山陽道のサービスエリアに寄ったら



{BE04B9D6-4065-4B05-9FF4-7D9CEA4A0C88}

『にゅうめん定食』があったので、試してみました


具がですねぇ
不思議なんです



{961560E9-C1FD-472D-BFE2-D7F7EABE0E21}

『エビ』と『ホルモン』!

想定外の『エビ』と『ホルモン』

『うどん』とかの『和風ダシ』とは違った
想定外の『ダシ』
表現のしようがない味でした

不味くはないけど、決して美味しいとはいえない感じかな



{81FEC816-40A2-4AB9-A673-59518CF7C914}

『めん』も、何束入ってるねん!
ってくらい、すごい量でした…


どこのサービスエリアやったか忘れてしまったけど

これは、もうないです