キンチョウスタジアム観戦記(ぎょうざの満州) | andrew オフィシャル ブログ

andrew オフィシャル ブログ

セレッソ大阪サポーターです

大阪生まれ、大阪育ち
あーちゃん・ゆーちゃんと三人家族
セレッソ大阪と、美味しいものが好き

な、andrewが1日1ブログを目標にして
毎日ブログを更新しています

Windowsアップデートの更新が20分もかかってしまった
andrewです
こんばんは

帰宅が遅くなるわ
たまにあるんですよね
手動にするべきなのか?


さて、キンチョウスタジアムに チャレンジリーグ・プレーオフを観に行ってきた


試合後、めちゃくちゃ寒かったのと、お腹が空いたのもあって、ごはん屋さんを探しました

で、入ったのが、阪和線の高架下にある


{4004050D-043D-459F-9CC7-4F2560557177:01}

『ぎょうざの満州』です

前から気になってたんですよね



{9C4D982F-8409-49B6-935E-1139B1EAAE79:01}

『焼き餃子』と


{2DBDCEAF-E259-48A0-B1C0-5E8A8E5C8C7D:01}

『水餃子』を注文

なかなか美味しかったです

どれだけ美味しいかというと


{4D9FB00A-7AEF-4CB8-98D3-DE5261A67107:01}

3割うまい‼︎ です

ん?

他より 3割 だけ  うまい‼︎

のか

他より 3割増し で うまい‼︎

のか

どっち?


1番よかったのは



{F1DB2A70-7995-4773-B0CA-F3D8567967D6:01}

『水餃子』に添えられてた、『白菜』でした


餃子を食べたあと



{2260B354-3DE2-4940-8666-EE75A3E72D23:01}

『長居商店街』をぶらぶらしてみました

何年ぶりやろ?


しかし、こんなに セレッソ色、サッカー色が強かったっけ?


{CD5ABF95-F44A-4FEB-B808-D620D2DBD12A:01}