Jリーグ 第5節 セレッソ大阪 vs ジェフユナイテッド千葉 | andrew オフィシャル ブログ

andrew オフィシャル ブログ

セレッソ大阪サポーターです

大阪生まれ、大阪育ち
あーちゃん・ゆーちゃんと三人家族
セレッソ大阪と、美味しいものが好き

な、andrewが1日1ブログを目標にして
毎日ブログを更新しています

{77654866-7E56-4FE1-B66B-707CD5EABAC4:01}

試合間隔の短さに慌てる
andrewです
おはようございます


だって、明日は アウェイに乗り込む岐阜戦やないですか!

その前に、ありえへん試合になった 千葉戦を
いつも通り素人目線で記録しときましょう


2015年04月01日(水)
セレッソ大阪(A)4 - 4  ジェフユナイテッド千葉(H)
フクダ電子アリーナ

得点:フォルラン、カカウ、フォルラン、山下

スタメン:
フォルラン、玉田(→茂庭)、カカウ
扇原、長谷川
山口
丸橋、染谷、山下、酒本(→椋原)
丹野

リザーブ:
武田、椋原、茂庭、パブロ、安藤、橋本、関口



仕事やったんで、ハーフタイムに速報で確認した時は  スコアレスやって
いつも通りやなぁ

と、思ってたのに

仕事終わりに確認したら
4 - 4  って!

何が起きたんかわからんかったわ



映像をチェックしましたが

フォルランが すごすぎた!

特に1点目のゴールシーン
全くゴールを見ずにシュート

これまでの5試合を見てますが、どんどんよくなってますね

シュート以外にも、すごいクロスあげたりね

昨シーズンにこういう フォルランが見れたら降格なかったやろなぁ
まぁ、フォルランを活かしてる アウトゥオリ監督もすごいんやと思うわ

しかし、横浜戦でもそうでしたが
フォルランとカカウが後半から守備をしだすんは戦術?
後半のために体力を温存するから?



0 - 2  と、リードされて
昨シーズンなら、これで終わってたのに
3 - 2  まで逆転したのに
3 - 4   と逆転され
最後は、山ちゃんのゴールで同点!

まぁ、あれはゴールでしょ


セレッソらしいというか
なんていうか…



岡山戦のように、追いつかれての同点よりも

追いついての同点のほうがいいよね



とにかく、次の試合に勝つことが重要ですよね

次もアウェイの岐阜です
現地に行って応援してきます!