キングカズ | andrew オフィシャル ブログ

andrew オフィシャル ブログ

セレッソ大阪サポーターです

大阪生まれ、大阪育ち
あーちゃん・ゆーちゃんと三人家族
セレッソ大阪と、美味しいものが好き

な、andrewが1日1ブログを目標にして
毎日ブログを更新しています

キングカズのプレーに熱くなった
andrewです
おはようございます


セレッソサポーターなんですが
キングカズを久しぶりに観れるのを楽しみにしてました

2008年に生で観た以来やもんな~


鹿サポのくりやんが この試合を観に来たのもキングカズを観るためです


コアサポの兄ちゃんも、キングカズのタオマフ買ったらしい(笑)



敵・味方問わず、カズに対するリスペクトで溢れてました


{8B8D8C6C-1E06-4C17-AADD-64F11D306857:01}

いつもアウェイチームはサラッと流す選手紹介の時も、カズの時だけは セレサポからも拍手


選手入場後、両チームで握手するときもセレッソの選手は

カズさん恐縮です

って感じがしてたもんなぁ

まぁ、フォルラン・カカウは別でしたが…



キックオフ時に

「カズに怪我させたりしたら、その選手えらいバッシングされるやろな~」

とか話してたら


染谷のスパイクがカズの顔面に入って
カズが流血して倒れこんだ

最初、誰が痛んでるんかわからんかったんやけど
カズってわかったらスタジアムがザワザワしてたもん

「染谷、やってもうた!」

って、思わず口から出たわ


頭にテーピング巻いて、ピッチに戻った時は
スタジアムから大きな拍手が


たぶん、カズが倒れてたときに

「痛いの、痛いの、飛んでいけ~!」

って、セレッソサポーターの1人が叫んだんが効いたんやで

(ゴール裏は爆笑でした)





ほんまにカズって、すごいです

めちゃくちゃ走るもん

フォルラン・カカウも見習え ってやつです

48歳やで

ありえへんわぁ

やっぱり、キングやね



途中交代でピッチを後にする時も

スタジアムから大きな拍手!



みんながリスペクトしてるんが、伝わりました


いや~、生で観れてよかった