皆さん、こんにちは!Andrewです!!
日曜日に久々に映画館で鑑賞してきました!
今年48本目の映画はこちら!!
「バッドボーイズ RIDE OR DIE」(BAD BOYS:RIDE OR DIE,2024)✨
先週金曜日から公開となった、
私の一番好きなバディムービーであるバッドボーイズ最新作。スクリーンで見ることができました!!
マイクとマーカスの凸凹コンビも健在、アクションシーンもド派手で、世界観にたっぷり浸かれました。
今作はマーティン・ローレンス演じるマーカスが死にかけるところから物語が始まります。前作は確かウィル・スミス演じるマイクが瀕死の重症になっていたハズ。
そしてボスにかけられた汚職の疑惑を晴らすため、二人とその家族や仲間たちが黒幕に対して挑んでいく、そんな話です😊
やっぱりこのシリーズは面白いなーって思ってしまう。ウィル・スミスが一番好きな役者さんであることもさながらなんだけど、とにかく主役二人の笑いの掛け合いが大好き。前3作をまた見返したい気持ちになりました。
そして、それぞれのキャラクターにストーリーがあるからそこも良い。家族の絆や強さなんかも垣間見えるから面白い。特に今作はマーカスの義理の息子が大活躍するのでそこも見どころかと。
年齢を重ねても衰えない笑いとアクションに、どっぷり浸かっていただきたいです☺️
これは絶対映画館で見るべき映画!!
しっかり前作から引き続いている作品なので、復習しておくと倍楽しめると思いますよ✨
気になった方は是非劇場に足を運んでください!
では!!!