マリー・ミー(Marry Me,2022) | Andrewのアンド流映画BLOG

Andrewのアンド流映画BLOG

その日に観た映画の感想などを、
稚拙ながらネタバレしない程度に書いております。
NetflixとDisney+とAmazon Prime Videoに加入中。
映画館にも足を運びます。
2024年の目標は年間100本。
よかったら覗いていってくださいね!!

皆さん、こんにちは!Andrewです!!


先々週の金曜日にAmazon Prime Video様にお世話になりました!

今年84本目の映画はこちら!!




「マリー・ミー」(Marry Me,2022)✨


ジェニファー・ロペスとオーウェン・ウィルソン共演のギャップ婚ラブストーリー。

世界的に有名な歌手と平凡な数学教師が、ステージ上で結婚しちゃってさぁどうなる⁈ってお話。

とってもキュートでホロリとしちゃうラブコメ。

歌も素敵だし、ストーリーもわかりやすくて良き。

「ノッティングヒルの恋人」のスタジオが製作ってのは頷ける内容でした!

というかほぼノッティングヒルの恋人状態。笑


スーパースターが舞台上で歌手で恋人の男性に浮気されて、それが一緒に作った曲を発表するって時に分かって、自暴自棄になった主人公のスーパースターは観客席に"Marry Me"と書かれたボードを持った冴えないバツイチ子持ちの数学教師にプロポーズ!舞台上で結婚!!SNSで拡散!!!


分かりやすいけれど、嫌いじゃない話だし、結構よく出来たストーリーで楽しかった☺️

しかもオーウェン・ウィルソンの娘役のクロエ・コールマンは、以前見た「ペイン・ハスラーズ」でエミリー・ブラントの娘役で好演していて、今作でも可愛らしく良い役でした✨

格差を気にして悶々とするオーウェンの演技もよかった。


久しぶりに楽しいラブストーリーを見れたなぁと。

たまにはこういうのもいいですね。

元気になれるというか😊


気になった方がいたら是非ご覧ください!!



では!!!